とある保育士の趣味ブログ

僕が子どもに読んだ絵本の感想や子どもたちの反応などを書いています!!興味がある方はぜひ読んでいってください。

はじめまして!

こんにちは!はじめましてルシベルです!

保育士を始めて半年、少し仕事に余裕が出てきたので新しいことを始めようと思いブログを始めてみました。

 

このブログでは保育園で僕が読んだ絵本の感想や子どもたちの反応、趣味で読んでいる小説の感想などを書いていこうと思います。

他にも保育園でのエピソードなど余裕があれば書いていこうと思っています!

 

仕事や育児、家事の合間に書いていくのでなかなか更新できないかもしれませんが興味がある方はぜひ読んでいってください!!

よろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村